2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山形県観光モデルコース【NO.1】

今日は山形県観光1日目です!!本日から山形県の旅がスタートします。今日は天童温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら山形市内に向いたいと思います。本日のおすすめは日本3大急流として有名な「最上川舟下り」でしょうか。 …

宮城県観光モデルコース【NO.2】

今日は宮城県観光2日目です!!今日は仙台市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら天童温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは1,015段もの階段がある「山寺(立石寺)」でしょうか。 階段は確かにキツイですけど、山の上…

宮城県観光モデルコース【NO.1】

今日は宮城県観光1日目です!!本日から宮城県の旅がスタートします。今日は仙台市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、松島周辺の 観光をメインに一日を過ごしたいと思います。本日のおすすめは日本三景の一つ「松島」観光でしょうか。 松島遊覧船も…

岩手県観光モデルコース【NO.3】

今日は岩手県観光3日目です!!今日は一関市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら仙台市に向いたいと思います。本日で岩手県の旅が終了になります。本日のおすすめは最近、めでたく世界遺産登録になった「平泉」でしょうか。 金色…

岩手県観光モデルコース【NO.2】

今日は岩手県観光2日目です!!今日は花巻温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら一関市に向いたいと思います。本日のおすすめはカッパ伝説が数多く残る「遠野」でしょうか。 河童だけではなく遠野民話も体験しながら、昔懐かし…

岩手県観光モデルコース【NO.1】

今日は岩手県観光1日目です!!本日より岩手県の旅が始まります。今日は盛岡市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら花巻温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは花巻に多数存在する「宮沢賢治巡り」でしょうか。 宮沢賢治記念…

秋田県観光モデルコース【NO.3】

今日は秋田県観光3日目です!!今日は田沢湖から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら盛岡市内に向いたいと思います。本日のおすすめは広大な敷地を持つ「小岩井農場」でしょうか。 牧場らしい体験や食事が出来るのでゆっくりと時間を…

秋田県観光モデルコース【NO.2】

今日は秋田県観光2日目です!!今日は秋田市内から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら田沢湖に向いたいと思います。本日のおすすめは昔ながらの城下町「角館」の散策でしょうか。 桜の季節も最高ですが、秋晴れの中、武家屋敷の散策…

秋田県観光モデルコース【NO.1】

今日は秋田県観光1日目です!!本日から秋田県がスタートします!今日は男鹿温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら秋田市内に向いたいと思います。本日のおすすめは男鹿半島の絶景「入道崎」でしょうか。 眺めの良い断崖から日…

青森県観光モデルコース【NO.4】

今日は青森県観光4日目です!!今日は十和田湖から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら男鹿半島(秋田県)に向いたいと思います。本日で青森県は終了です!本日のおすすめは発荷峠から見る「十和田湖」でしょうか。 霧がかからなければ…

青森県観光モデルコース【NO.3】

今日は青森県観光3日目です!!今日は浅虫温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら十和田湖に向いたいと思います。本日のおすすめは人気のロープウェイがある「八甲田山」でしょうか。 もし可能なら紅葉のシーズンに行ければ素晴…

青森県観光モデルコース【NO.2】

今日は青森県観光2日目です!!今日はむつ市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら浅虫温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは縄文時代の雰囲気を楽しめる「三内丸山遺跡」でしょうか。 「ロマンを感じる日本の遺跡ランキング…

青森県観光モデルコース【NO.1】

今日は青森県観光1日目です!!本日から青森県から東北の旅が始まります!今日は大間から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、下北半島の 観光を中心にむつ市に向いたいと思います。本日のおすすめは日本三大霊山の「恐山霊場」でしょうか。 10月末から…