2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県観光モデルコース【NO.1】

今日は長野県観光1日目です!!今日は軽井沢から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら長野市内に向いたいと思います。本日のおすすめは城跡の「懐古園」と「上田城」の観光でしょうか。 どちらも天守閣はありませんが、城跡は戦国時代…

群馬県観光モデルコース【NO.2】

今日は群馬県観光2日目です!!今日は草津温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら軽井沢に向いたいと思います。本日のおすすめはやはり日本三名湯の一つ「草津温泉」の観光でしょうか。 草津温泉は入るのもいいですが、草津は観…

群馬県観光モデルコース【NO.1】

今日は群馬県観光1日目です!!今日は高崎市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら草津温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは何と言っても日本三名湯の一つ「草津温泉」でしょうか。 個人的には草津温泉は大好きなので存分に…

栃木県観光モデルコース【NO.3】

今日は栃木県観光3日目です!!今日は中禅寺温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら高崎市に向いたいと思います。本日のおすすめは「竜頭の滝」と「吹割の滝」の栃木・群馬を代表する滝の 観光でしょうか。 どちらも昨日の華厳の…

栃木県観光モデルコース【NO.2】

今日は栃木県観光2日目です!!今日は日光市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら中禅寺温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは日光の、そして日本の三大名瀑の一つ「華厳の滝」の 観光でしょうか。 崖の上から一筋の線とな…

栃木県観光モデルコース【NO.1】

今日は栃木県観光1日目です!!本日から栃木県の旅がスタートします。今日は鬼怒川温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら日光市内に向いたいと思います。本日のおすすめは日光の三大名瀑の一つ「霧降の滝」の観光でしょうか。 …

茨城県観光モデルコース【NO.2】

今日は茨城県観光2日目です!!今日は袋田温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら鬼怒川温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは日本三名瀑の一つ「袋田の滝」の観光でしょうか。 他の三名瀑の華厳の滝や那智の滝とは一味違…

茨城県観光モデルコース【NO.1】

今日は茨城県観光1日目です!!本日から関東地方の旅がスタートします!今日は水戸駅前から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら袋田温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは日本三名園の一つ「偕楽園」の観光でしょうか。 面積の…

福島県観光モデルコース【NO.4】

今日は福島県観光4日目です!!今日はいわき湯本温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながらいわき駅→水戸駅に向いたいと思います。本日のおすすめは太平洋を一望できる「塩屋崎灯台」の観光でしょうか。 ここに居ると東日本大震災…

福島県観光モデルコース【NO.3】

今日は福島県観光3日目です!!今日は郡山市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながらいわき湯本温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは東洋一の鍾乳洞とも言われる「あぶくま洞」の観光でしょうか。 幻想的な約600mの鍾乳洞…

福島県観光モデルコース【NO.2】

今日は福島県観光2日目です!!今日は東山温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら郡山市に向いたいと思います。本日のおすすめは様々な色に見える「五色沼」の観光でしょうか。 青や緑の様々な色に見える沼も綺麗ですが、紅葉を…

福島県観光モデルコース【NO.1】

今日は福島県観光1日目です!!本日から福島県の旅、そして東北地方最後の旅のスタートです。今日は会津若松から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら同じ会津若松市内の東山温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは宿場町として…

山形県観光モデルコース【NO.2】

今日は山形県観光2日目です!!今日は山形市内から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら会津若松市に向いたいと思います。本日のおすすめは上杉謙信ゆかりの地として有名な「米沢」観光でしょうか。 上杉神社や上杉家廟所など戦国時代…