静岡県観光モデルコース【NO.3】

今日は静岡県観光3日目です!!そして本日で日本一周旅行の【東日本編】の最終回になります。 北海道から46日間かけて無事に静岡県伊豆半島までやってきました!今日は堂ヶ島から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら三島駅に向いた…

静岡県観光モデルコース【NO.2】

今日は静岡県観光2日目です!!今日は下田温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら堂ヶ島温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは堂ヶ島を船で巡る「堂ヶ島遊覧船」の観光でしょうか。 陸からではなく海から見る小さな島々や…

静岡県観光モデルコース【NO.1】

今日は静岡県観光1日目です!!今日は熱海温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら下田温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは伊豆を代表する滝の「浄蓮の滝」「河津七滝」の観光でしょうか。 どちらの滝も雰囲気があってい…

神奈川県観光モデルコース【箱根】

今日は神奈川県観光1日目です!!今日は箱根温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら熱海温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは昨日に続いて箱根「芦ノ湖」周辺の観光でしょうか。 芦ノ湖周辺には箱根神社・杉並木・箱根関所…

山梨県観光モデルコース【NO.2】

今日は山梨県観光2日目です!!今日は河口湖畔から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら箱根温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは逆さ富士も楽しめる湖の「山中湖」の観光でしょうか。 山中湖の近くには忍野八海もあり富士山麓…

山梨県観光モデルコース【NO.1】

今日は山梨県観光1日目です!!今日は石和温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながらに富士五湖:河口湖に向いたいと思います。本日のおすすめは日本一の山の「富士山五合目」の観光でしょうか。 頂上までは登ることは出来ませんが…

長野県観光モデルコース【NO.6】

今日は長野県観光6日目です!!今日は上諏訪温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながらに石和温泉(いさわおんせん)に向いたいと思います。本日のおすすめは山梨県を代表する観光地の「昇仙峡」の観光でしょうか。 周辺には散策コー…

長野県観光モデルコース【NO.5】

今日は長野県観光5日目です!!今日は浅間温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら上諏訪温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは諏訪大社を含む「諏訪湖」エリアの観光でしょうか。 諏訪大社はもちろんのこと、諏訪温泉の間…

長野県観光モデルコース【NO.4】

今日は長野県観光4日目です!!今日は松本市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら浅間温泉(松本市)に向いたいと思います。本日のおすすめは天守閣系の城では日本最古の「松本城」の観光でしょうか。 個人的には松本城が特に歴史を…

長野県観光モデルコース【NO.3】

今日は長野県観光3日目です!!今日は長野市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら松本市に向いたいと思います。本日のおすすめはパワースポットとしても有名な「戸隠神社」の観光でしょうか。 縁結びパワースポットとして以外にも…

長野県観光モデルコース【NO.2】

今日は長野県観光2日目です!!今日は長野市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、小布施観光を メインに1日過ごしたいと思います。本日のおすすめは長野を代表するお寺「善光寺」の観光でしょうか。 広大な境内の中にある国宝の善光寺本堂は見ごたえ…

長野県観光モデルコース【NO.1】

今日は長野県観光1日目です!!今日は軽井沢から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら長野市内に向いたいと思います。本日のおすすめは城跡の「懐古園」と「上田城」の観光でしょうか。 どちらも天守閣はありませんが、城跡は戦国時代…

群馬県観光モデルコース【NO.2】

今日は群馬県観光2日目です!!今日は草津温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら軽井沢に向いたいと思います。本日のおすすめはやはり日本三名湯の一つ「草津温泉」の観光でしょうか。 草津温泉は入るのもいいですが、草津は観…

群馬県観光モデルコース【NO.1】

今日は群馬県観光1日目です!!今日は高崎市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら草津温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは何と言っても日本三名湯の一つ「草津温泉」でしょうか。 個人的には草津温泉は大好きなので存分に…

栃木県観光モデルコース【NO.3】

今日は栃木県観光3日目です!!今日は中禅寺温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら高崎市に向いたいと思います。本日のおすすめは「竜頭の滝」と「吹割の滝」の栃木・群馬を代表する滝の 観光でしょうか。 どちらも昨日の華厳の…

栃木県観光モデルコース【NO.2】

今日は栃木県観光2日目です!!今日は日光市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら中禅寺温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは日光の、そして日本の三大名瀑の一つ「華厳の滝」の 観光でしょうか。 崖の上から一筋の線とな…

栃木県観光モデルコース【NO.1】

今日は栃木県観光1日目です!!本日から栃木県の旅がスタートします。今日は鬼怒川温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら日光市内に向いたいと思います。本日のおすすめは日光の三大名瀑の一つ「霧降の滝」の観光でしょうか。 …

茨城県観光モデルコース【NO.2】

今日は茨城県観光2日目です!!今日は袋田温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら鬼怒川温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは日本三名瀑の一つ「袋田の滝」の観光でしょうか。 他の三名瀑の華厳の滝や那智の滝とは一味違…

茨城県観光モデルコース【NO.1】

今日は茨城県観光1日目です!!本日から関東地方の旅がスタートします!今日は水戸駅前から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら袋田温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは日本三名園の一つ「偕楽園」の観光でしょうか。 面積の…

福島県観光モデルコース【NO.4】

今日は福島県観光4日目です!!今日はいわき湯本温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながらいわき駅→水戸駅に向いたいと思います。本日のおすすめは太平洋を一望できる「塩屋崎灯台」の観光でしょうか。 ここに居ると東日本大震災…

福島県観光モデルコース【NO.3】

今日は福島県観光3日目です!!今日は郡山市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながらいわき湯本温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは東洋一の鍾乳洞とも言われる「あぶくま洞」の観光でしょうか。 幻想的な約600mの鍾乳洞…

福島県観光モデルコース【NO.2】

今日は福島県観光2日目です!!今日は東山温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら郡山市に向いたいと思います。本日のおすすめは様々な色に見える「五色沼」の観光でしょうか。 青や緑の様々な色に見える沼も綺麗ですが、紅葉を…

福島県観光モデルコース【NO.1】

今日は福島県観光1日目です!!本日から福島県の旅、そして東北地方最後の旅のスタートです。今日は会津若松から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら同じ会津若松市内の東山温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは宿場町として…

山形県観光モデルコース【NO.2】

今日は山形県観光2日目です!!今日は山形市内から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら会津若松市に向いたいと思います。本日のおすすめは上杉謙信ゆかりの地として有名な「米沢」観光でしょうか。 上杉神社や上杉家廟所など戦国時代…

山形県観光モデルコース【NO.1】

今日は山形県観光1日目です!!本日から山形県の旅がスタートします。今日は天童温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら山形市内に向いたいと思います。本日のおすすめは日本3大急流として有名な「最上川舟下り」でしょうか。 …

宮城県観光モデルコース【NO.2】

今日は宮城県観光2日目です!!今日は仙台市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら天童温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは1,015段もの階段がある「山寺(立石寺)」でしょうか。 階段は確かにキツイですけど、山の上…

宮城県観光モデルコース【NO.1】

今日は宮城県観光1日目です!!本日から宮城県の旅がスタートします。今日は仙台市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、松島周辺の 観光をメインに一日を過ごしたいと思います。本日のおすすめは日本三景の一つ「松島」観光でしょうか。 松島遊覧船も…

岩手県観光モデルコース【NO.3】

今日は岩手県観光3日目です!!今日は一関市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら仙台市に向いたいと思います。本日で岩手県の旅が終了になります。本日のおすすめは最近、めでたく世界遺産登録になった「平泉」でしょうか。 金色…

岩手県観光モデルコース【NO.2】

今日は岩手県観光2日目です!!今日は花巻温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら一関市に向いたいと思います。本日のおすすめはカッパ伝説が数多く残る「遠野」でしょうか。 河童だけではなく遠野民話も体験しながら、昔懐かし…

岩手県観光モデルコース【NO.1】

今日は岩手県観光1日目です!!本日より岩手県の旅が始まります。今日は盛岡市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら花巻温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは花巻に多数存在する「宮沢賢治巡り」でしょうか。 宮沢賢治記念…