2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡県観光モデルコース【NO.3】

今日は静岡県観光3日目です!!そして本日で日本一周旅行の【東日本編】の最終回になります。 北海道から46日間かけて無事に静岡県伊豆半島までやってきました!今日は堂ヶ島から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら三島駅に向いた…

静岡県観光モデルコース【NO.2】

今日は静岡県観光2日目です!!今日は下田温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら堂ヶ島温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは堂ヶ島を船で巡る「堂ヶ島遊覧船」の観光でしょうか。 陸からではなく海から見る小さな島々や…

静岡県観光モデルコース【NO.1】

今日は静岡県観光1日目です!!今日は熱海温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら下田温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは伊豆を代表する滝の「浄蓮の滝」「河津七滝」の観光でしょうか。 どちらの滝も雰囲気があってい…

神奈川県観光モデルコース【箱根】

今日は神奈川県観光1日目です!!今日は箱根温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら熱海温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは昨日に続いて箱根「芦ノ湖」周辺の観光でしょうか。 芦ノ湖周辺には箱根神社・杉並木・箱根関所…

山梨県観光モデルコース【NO.2】

今日は山梨県観光2日目です!!今日は河口湖畔から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら箱根温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは逆さ富士も楽しめる湖の「山中湖」の観光でしょうか。 山中湖の近くには忍野八海もあり富士山麓…

山梨県観光モデルコース【NO.1】

今日は山梨県観光1日目です!!今日は石和温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながらに富士五湖:河口湖に向いたいと思います。本日のおすすめは日本一の山の「富士山五合目」の観光でしょうか。 頂上までは登ることは出来ませんが…

長野県観光モデルコース【NO.6】

今日は長野県観光6日目です!!今日は上諏訪温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながらに石和温泉(いさわおんせん)に向いたいと思います。本日のおすすめは山梨県を代表する観光地の「昇仙峡」の観光でしょうか。 周辺には散策コー…

長野県観光モデルコース【NO.5】

今日は長野県観光5日目です!!今日は浅間温泉から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら上諏訪温泉に向いたいと思います。本日のおすすめは諏訪大社を含む「諏訪湖」エリアの観光でしょうか。 諏訪大社はもちろんのこと、諏訪温泉の間…

長野県観光モデルコース【NO.4】

今日は長野県観光4日目です!!今日は松本市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら浅間温泉(松本市)に向いたいと思います。本日のおすすめは天守閣系の城では日本最古の「松本城」の観光でしょうか。 個人的には松本城が特に歴史を…

長野県観光モデルコース【NO.3】

今日は長野県観光3日目です!!今日は長野市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、途中観光を しながら松本市に向いたいと思います。本日のおすすめはパワースポットとしても有名な「戸隠神社」の観光でしょうか。 縁結びパワースポットとして以外にも…

長野県観光モデルコース【NO.2】

今日は長野県観光2日目です!!今日は長野市から観光タクシー・ジャンボタクシーに乗り、小布施観光を メインに1日過ごしたいと思います。本日のおすすめは長野を代表するお寺「善光寺」の観光でしょうか。 広大な境内の中にある国宝の善光寺本堂は見ごたえ…